ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    1: (・ω・)/ななしさん

    当サイトでは牛丼チェーン店の大手三社である吉野家・松屋・すき家を「牛丼御三家」と命名し、各店舗の月次営業実績を基に売上や客数、客単価の動向を毎月精査している。

    no title


    no title


    2006年1月の時点では、店舗数は吉野家が一番多く、次いで松屋、すき家の順だった。
    それが2006年6月にすき家と松屋の店舗数が逆転し、すき家が第2位に。
    そして2008年9月には吉野家とすき家が逆転し、すき屋が店舗数ではトップにつくことになった。

    http://www.garbagenews.net/archives/1983397.html

    このオヤジの影響は、視聴者批判の岡村さん並みに効いた

    no title

    スポンサードリンク
    【【俺たちの主食】牛丼御三家ってどこが好きだい?グラフで証明 吉野家が1位だと思ってたってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    ココスのモーニング、お得すぎて眩しい... 食べ飲み放題がまさかの680円

    「早起きは3文の得」という言葉があるように、せっかく朝早く起きたなら、その分、得したいですよね。

    東京バーゲンマニア編集部では前回、300円台でモーニングが食べられる外食チェーン(参照「300円台で大満足! 良コスパのモーニングがあるチェーン店」)を紹介しましたが、
    今回はゆったりと時間がある朝に強くおすすめしたい「ココス」の"朝食バイキング"を紹介します。

    c


    最大4時間食べ飲み放題なのに圧倒的な低価格
    「包み焼きハンバーグ」などが人気のファミリーレストラン「ココス」ですが、実は、店舗限定で行われている「朝食バイキング」なるものがあるのです。

    最大の魅力は、なんといっても料金。平日なら680円、土日祝でも780円でバイキングが楽しめます(※店舗によって料金が異なる場合があります)。

    お店で焼き上げた自慢のクロワッサンをはじめとするパンやソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、デザートなどが日替わりで登場し、バイキング形式で食べ放題。
    さらに"ファミレスの定番"ともいえるドリンクバーもついているので、コーヒーやジュースも飲み放題です。

    毎日実施されている店舗と土日祝のみ実施の店舗があります。
    お店によって実施時間は異なりますが、7時からスタートし、11時まで行われている店舗が多いようです。
    最大4時間の食べ放題が680円は絶対にお得。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13120461/

    スポンサードリンク
    【【これはお得】ココスの朝食バイキング食べる俺って上級国民だよなってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ