1: (・ω・)/ななしさん

h


スポンサードリンク
5: (・ω・)/ななしさん
なか卯の割引券だからセーフ!!

7: (・ω・)/ななしさん
かつやと山岡家しかないわー

10: (・ω・)/ななしさん
デリヘルのサービス券はセーフか

14: (・ω・)/ななしさん
ごめんなさい
野菜たっぷりタンメンの麺少なめ頼むからたまっていく一方なんです
たまにとんこつラーメン大盛頼むとき使う

26: (・ω・)/ななしさん
レバ定大盛りで(ス…)

r

29: (・ω・)/ななしさん
かつや
日高屋

サイフに入れといて使うのはここだけ
他は捨てていい

30: (・ω・)/ななしさん
丸亀製麺のうどんカードも持ってる。

31: (・ω・)/ななしさん
ゆで太郎の無料券がある

y

41: (・ω・)/ななしさん
半田屋さえあれば何もいらない

46: (・ω・)/ななしさん
1500円でビールも飲めて腹一杯だぞ。餃子はパリッパリだし。めっちゃお得。

48: (・ω・)/ななしさん
男なら日高屋とかつやのサービス券入れてるだろ

53: (・ω・)/ななしさん
餃子ダブル定食安いよね

62: (・ω・)/ななしさん
山のように持ってるわw

65: (・ω・)/ななしさん
すみません、ダブル餃子定食、これで大盛で。唐揚げでおねがいします

w

68: (・ω・)/ななしさん
王将ならいいのか?

76: (・ω・)/ななしさん
貯めとかないでちゃんと券使えってことだよな?

84: (・ω・)/ななしさん
丸亀製麺のサービス券
日高屋のサービス券
吉野家のサービス券
コートダジュールのサービス券
ドミノピザのサービス券

かなりの割合でどれか入ってます

日高屋だから「ひと」を学べた 一杯390円ラーメンから学んだこと / 松茂良宏 【本】
日高屋だから「ひと」を学べた 一杯390円ラーメンから学んだこと

引用元: ・財布の中に日高屋のサービス券が入っているような奴とは付き合いたくないよね