1: (・ω・)/ななしさん

松屋と吉野家の「超絶進化」に見る牛丼の未来 

y

リニューアルされた店舗では、券売機のタッチパネル式への変更、お水のセルフサービス、商品渡し時の番号呼び出し、返却口の設置、ドリンクバーなどが導入されているようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170512-00010000-scafe-bus_all

スポンサードリンク
4: (・ω・)/ななしさん
安いから仕方ないね

7: (・ω・)/ななしさん
完全セルフにすればいい

10: (・ω・)/ななしさん
ポリシーどうしたよ

16: (・ω・)/ななしさん
食券は並ぶと最悪なんだよ
忙しい時には行くの辞めるわ

19: (・ω・)/ななしさん
自販機・セルフにするなら値下げもしろよ

人手不足を理由にシレッと客にだけ負担押し付けるな

22: (・ω・)/ななしさん
返却口まであるのか

23: (・ω・)/ななしさん
つゆだく

27: (・ω・)/ななしさん
紅生姜が今までどおり食事中いつでも盛れるなら問題なし
受取のカウンターにしか置いてなければもう二度と行かない

32: (・ω・)/ななしさん
吉野家の券売機まんま松屋で使ってるメーカーと一緒でワロタ
no title

47: (・ω・)/ななしさん
並み盛り一杯の爺が食後に頼んだお茶が中々出てこないと激怒してたなあ
牛丼なんかであんなのまともに相手にしてられんよ

52: (・ω・)/ななしさん
いっそ牛丼もセルフにしたら?
でかい炊飯器があって、牛丼が入った鍋がどーんと置いてあってさ。

63: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋も食堂も、食券のところには基本的に行かない。
居酒屋もタッチパネルで注文のところはいかない。

なんか味気ないんだよ。

71: (・ω・)/ななしさん
はやくトヨタあたりが牛丼盛り付けロボットを開発しろよな

78: (・ω・)/ななしさん
牛皿とご飯を自販機で販売すればいいじゃん

86: (・ω・)/ななしさん
粋を大切にしてるから食券導入しませんっ!
はどこいったの?

88: (・ω・)/ななしさん
つゆだく頼むバカのために、50円のつゆだく券追加してくれ

t

112: (・ω・)/ななしさん
店員によってごはんが見えるほど
肉が少ない時があるので
盛る機械導入しろ

113: (・ω・)/ななしさん
自販機「またお前か」

119: (・ω・)/ななしさん
吉野家わかってないなぁ、昔みたいにおしんこ、サラダを自分で取れるようにすればいいんだよ。注文して牛丼が提供される前にとって食べちゃうから売上げ上がるし店員も少し楽になるじゃないの

y

122: (・ω・)/ななしさん
>>119
あれ何で亡くなったんだろうな、管理や廃棄がコスト高だったんか



引用元: ・吉野家が食券を導入 水はセルフかドリンクバーで