ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    2017年01月

    1: (・ω・)/ななしさん
    no title

    no title

    朝食は限定10食。2日前までに要予約。宿泊ゲスト優先 5,500円(税サ別)。
    土鍋ごはん/炭火焼しゃけ/付け合わせ2種

    http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/creabunshun_12327

    【【5500円】この朝食(ライス・味噌汁・鮭)にいくら払える?ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    讃岐うどん専門店として、全国展開している「丸亀製麺」(トリドールホールディングス)。
    讃岐釜揚げうどんを安価かつ手早く提供し、都市部の店舗ではランチタイムともなれば、近隣のオフィスからの客で行列ができるなど、人気のうどんチェーンであることはご存じの方も多いだろう。

    そんな丸亀製麺が昨年の6月から、うどん(釜揚げ、かけ、ぶっかけ、ざるの4種から選択、いずれも並サイズ)に天ぷらや惣菜などの計3品に加え、「30分間、ビールなどが飲み放題」で1000円というロープライスの“ちょい飲み”サービスを開始し、話題となっている。

    うどんはいずれも290円、天ぷらが120円前後。
    通常の丸亀製麺の店舗では、ビールなどのアルコールメニューは提供していないが、格安居酒屋ではビール1杯290円ほどなので、2杯以上飲めば元が取れる計算だ。
    小遣いが少ないと嘆く家庭持ちの男性でも「1000円ならば行ってみようか」と思わずにいられないコストパフォーマンスだろう。

    近年、吉野家などの牛丼チェーンや、ファストフード店、ファミリーレストランなどが“ちょい飲み”需要に応えた店舗展開を行っているが、実は最高のコスパを求めるならば、丸亀製麺に向かうのが正解なのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12550602/?_clicked=social_reaction

    no title

    【【これは安い】丸亀製麺、千円飲み放題が前代未聞のコスパってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ