ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    2017年04月

    1: (・ω・)/ななしさん

    東京商工リサーチによると、ピザを中心に飲食店を展開していたベンチャー「遠藤商事・Holdings.」(東京都目黒区)が4月28日、東京地裁から破産開始決定を受けた。
    500円前後の安価なピザを提供することで話題になり、急成長していたが、コスト負担も重くなっていたという。負債総額は約13億円。

    「NAPOLI」「Napoli’s PIZZA&CAFFE」「DROP」「Barta」といった店舗を運営。職人技をシステム化し、窯焼きピザを1枚90秒で焼けるシステムを開発し、500円からの「ワンコイン窯焼きピッツァ」を売りにしていた。
    2010年設立ながら、2016年9月期には25億円の売上高にKY8うう成長。
    餃子専門店や和食など他業態にも進出し、海外展開も視野に入れていたという。

    だが一方で、出店費用や人件費、広告費などがかさんで経営を圧迫、借入金の負担も増していたという。
    今年に入り、取引先への支払遅延が起きるなど資金繰りがひっ迫し、事業継続を断念した。

    p

    ITmedia ビジネスオンライン
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20170428/Itmedia_business_20170428113.html

    【【これは残念】「500円ピザ」で急成長したが…… 「NAPOLI」運営の飲食ベンチャー破産ってよ・・・・・・】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「選べる4種のチーズハンバーグ定食」を新発売いたします!

    「選べる4種のチーズハンバーグ定食」は、ふっくらジューシーな松屋のハンバーグに、ほどよい酸味とまろやかな味わいの濃厚チェダーチーズがとろ~り乗った「チーズハンバーグ定食」は、ブラウンソースとトマトソースからお選び頂けます。
    チェダーチーズとブラウンソースでコク深く。
    爽やかな酸味のトマトソースをチェダーチーズでまろやかに。
    お好みでお選びください。
    さらに、トッピングの目玉焼きが乗った「チーズエッグハンバーグ定食」もご用意いたしております。
    ぜひ「選べる4種のチーズハンバーグ定食」をお楽しみください。

    http://www.matsuyafoods.co.jp/2017/04/19/3599/
    no title


    早速食べてみた!
    今ならごはん大盛り無料!
    no title


    今回は松屋お得意のトマトソースを選択!
    no title


    トマトソース、チェダーチーズ、とろーり卵が三位一体となって至福!
    no title

    【【もう食った?】松屋の「選べる4種のチーズハンバーグ定食」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    ノンフライチャルメラがクッソうめぇ
     


    【【うまいよな】近年、カップラーメンのクオリティが上がりまくってる気がするってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    インターネット上で爆発的な人気となっている「どん二郎」をご存知だろうか?
    インスタントうどん「どん兵衛」に野菜や牛脂、ニンニクを大量に投入し、あたかもラーメン二郎のように仕上げたどん兵衛のことをどん二郎と呼ぶのだ。

    ・本当に二郎の味になった!
    GMOの人気ニュースコーナー、トリビアニュースにて誕生したどん二郎。
    みるみるうちにインターネット上で拡散し、多くの人たちが「本当に二郎の味になった!」「これは再現度高い!」と大絶賛。
    毎日、多くのどん二郎写真がTwitterやインスタグラム、Facebookなどに掲載されている。

    ・面倒くせえから勝手にやってくれ(笑)
    そんなどん二郎の人気ぶりを知った、どん兵衛の発売元の日清。
    なんとラーメン二郎にコラボを提案。
    その件でラーメン二郎に相談しようとしたところ、ラーメン二郎の創業者である親父に「来られても面倒くせえから勝手にやってくれ(笑)」と言われ、勝手サイトを作ってしまったのだ(笑)!

    ・ラーメン二郎界において歴史的な出来事
    ラーメン二郎は、非常に硬派なラーメン屋だ。
    それゆえ、どこの食品メーカーとも公式にコラボはしたことがない(と思われる)。
    親父さんに「勝手にやってくれ」と言われて勝手にやったとはいえ、日清がラーメン二郎コンテンツを公式に公開した出来事は、食品業界において、ラーメン二郎界において、歴史的な出来事といえるだろう。

    日清の二郎コンテンツは、どん兵衛の公式サイトで楽しむことができる。
    あくまでラーメン二郎を引き立てつつ、どん兵衛が寄り添う形のコンテンツに仕上がっており、ラーメン二郎マニア(ジロリアン)の逆鱗に触れないものになっていると感じた。
    日清のラーメン二郎愛が伝わってくる素晴らしい歴史的コンテンツといえるだろう。

    http://buzz-plus.com/article/2017/04/21/ramen-jiro-donbei/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【これはすごい】どん二郎大人気→日清がラーメン二郎コラボ依頼→二郎「面倒くせえ勝手にやれ!」→勝手にやるってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ