ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    ラーメン

    1: (・ω・)/ななしさん

    尿酸が体内に溜まり、関節に激痛が走る病気・痛風。
    偏った食生活などがきっかけとなり、当然に発症してしまう非常にツラい病気だ。

    今回登場するオッサン・山本さん(46歳・会社員)も痛風を患ってしまった一人。
    記者とは元同僚であり、当時は毎日のようにランチで大好きなラーメンを食べていたのだが、その偏った食生活が原因となって右足に痛風を患ってしまい、医者からラーメンを禁じられてしまっていたのである。

    ・3年の闘病の末に完治!
    ところが、山本さんは再びラーメンを食べるため、医者からの厳しい指示をしっかりと遵守。
    3年の闘病の末ついに痛風を完治させたのである!
    これは快気祝いをせずにはいられない。

    何が食べたい? と聞いたところ「ラーメンが食べたいよぉ!」と即答した山本さん。
    彼に好きなだけラーメンを食べさせてあげようと考え、とあるイベントに連行することにした。

    ・最強ラーメンフェス
    そのイベントとは、5月7日まで東京都町田市のシバヒロにて開催されている「最強ラーメンFES.」。
    早速食券を購入し、オッサンの食べたいものを調達することにした。

    ・いきなりラーメン3品+餃子2品を購入
    山本さんはなんと一気にラーメン、混ぜそば、つけ麺のラーメン3品と餃子2品と生ビールを購入!
    まったく遠慮のない、清々しいほどのおごられっぷりである。
    「のびちゃうんで食べていいスかぁ~?」と煽ってくるので、写真撮影は程々にしていよいよ3年ぶりのラーメン解禁!

    結局山本さんはラーメン8杯、餃子2人前を食べ終えたところで本日は打ち止めとなった。

    ちなみに、「来週も絶対来よう!」と熱く語って会場をあとにした山本さんは、心なしか右足を引きずっているように見えた。
    痛風が再発しなければいいのだが……。

    http://buzz-plus.com/article/2017/04/29/tabesugi-kanchi/

    no title

    【【またなるぞ】ラーメンの食い過ぎで痛風になったラーメンマニアのオッサンが完治→またラーメン食べまくるってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    今日スーパーでCoCo壱番屋のスパイシーカレーラーメンを10個買ってきた


    【【カップ麺】おまえらの好きなカップラーメンって何よ? ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ