ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    季節の食べもの

    1: (・ω・)/ななしさん

    世界流しそうめん協会認定 『ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ』

    2016年6月に発売した“ウォータースライダー型流しそうめんマシン”「ビッグストリーム そうめんスライダ ー」は、当時、麺が走る長さ=“走麺距離”3.6mの史上最大級を誇る見た目のインパクト!

    「東京サマーランド監修」という本格的で予想を上回る反響がありました。
    no title

    https://style.ehonnavi.net/news/stylenews/2017/05/06_089.html  【【夏の味覚】流しそうめん食いてえってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    “三層たまご麺”が決め手!2017年のファミマ「冷し中華」は麺が絶品

    ●ファミマとサークルK・サンクス店舗で「冷し中華」の発売が開始

    ●もっちりとしていながらもツルッとしたのど越しが楽しめるという

    ●ほんのり小麦と卵の風味も感じられ、麺だけで満足できるほどの味わいだそう

    http://news.livedoor.com/article/detail/12859683/
    no title

    【【冷やし中華始めました】具はチャーシュー、錦糸玉子、きゅうり、トマトでよろしいでしょうか? ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    もうすぐ終わる丸亀製麺の「あさりうどん」が激ウマだから、まだの人は絶対に食べておいた方がイイ

    no title


    今さら、今さら、IMASARA(イマサラ)であるが、丸亀製麺の期間限定メニュー『あさりうどん』が信じられないくらいウマい。
    実は発売直後にそのウマさに気付いていたが、これまでお伝え出来ずにいた。
    理由は……タイミングを逃した、ただそれだけだ。

    だが4月下旬の販売終了を前に、今さらではあるが声を大にしてお伝えしておきたい。
    あさりうどんは史上稀に見るウマさだから、まだの人は絶対に食べておいた方がイイ。
    でないと、来年の販売まで、下手したら永遠に後悔することになるだろう。

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://rocketnews24.com/2017/04/10/886259/

    【【急げ】もうすぐ終わる丸亀製麺の「あさりうどん」が激ウマってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー

    和風味に飽きたら、 洋風アレンジ! アボカドチーズ餅

    おせちやお雑煮はおいしいものですが、お醤油やダシベースの和風味にちょっぴり飽きて、こってり洋風の味が恋しくなってくる頃。

    わが家では誰からともなく「あれ、食べようよ~」とリクエストが出るのが、こちらの簡単グラタン風レシピ。
    お餅とチーズの組み合わせは定番ですが、温かくなったアボカドがからむと、また違ったおいしさに変身します。

    マヨネーズも加えることで、濃厚なクリーミーさがプラス。
    子どもはもちろん、大人はワインやお酒と合わせても◎!

    ■アボカドチーズ餅
    調理時間10分 459Kcal

    no title

    http://news.ameba.jp/20170102-259/

    【【のど詰めんなよ】餅の食べ方、どれが一番おいしい? 醤油、餡子、きなこ、ずんだ、かぼちゃ、納豆wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ