ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    お好み焼・焼そば

    1: (・ω・)/ななしさん

    ペヤングに限ってはお湯を入れる前にうっかりソースを入れてしまっても、美味しく食べる方法があるのだという。
    その方法を伝授してくれたのはトリビアニュース編集部の近所に住む無職のオッサンだ。
    ろくに収入のないオッサンにとってペヤングは安くてウマい最高の食事。
    週に8食はペヤングを食べるという、いわばペヤングのプロなのである。

    そんなオッサンもうっかり間違えてお湯を注ぐ前にソースを入れてしまった経験があるそうだが、そのときに今回紹介する対処法を発見したとのことだ。

    mig

    ■お湯を切らずに食べるのがベスト

    「お湯を注ぐ前にソースを入れてしまったときはとんでもない絶望感に襲われてしまいますが、そんなときはお湯を切って別のソースをかけたりせず、そのままラーメンのような状態で食べてしまうのがベストです。
    これがびっくりするほど激ウマなんですよ!」(無職のオッサンのコメント)

    http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20170323/TriviaNews_5873338.html

    【【失敗】カップ焼きそばの作り方を間違え最初にソースを入れてしまった時の解決法ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    ペヤングに「納豆」味登場

    セブン&アイ・ホールディングスが2月27日、全国のセブン-イレブンやイトーヨーカドーなどで「ペヤング ソースやきそばプラス 納豆」の販売を開始。
    ネットでは早速“食レポ”が寄せられている。

    「ペヤング ソースやきそば」に、添付されたフリーズドライのひきわり納豆をかけて食べる特別商品。
    ペヤングを製造するまるか食品のHPでは、「更に旨みがアップして、極上の仕上がり」になると紹介されている。価格は198円。

    ペヤングは2015年の「ペヤング にんにくMAXやきそば」に続き、昨年は「ペヤング わかめMAXやきそば」「ペヤング パクチーMAXやきそば」を発売。
    今年は「ペヤング チョコレートやきそばギリ」でネット上の話題をさらった。

    Twitterでは

    「ペヤング納豆味が発売するらしいが、わりと昔からペヤングには納豆入れて食べたんだけど(笑)」
    「え!わたし普段からほぼマストでペヤングに納豆入れて食べるよ」
    「普通のペヤングに普通の納豆かけたら普通においしかったのでこれもいけるのでは というかこれがダメだったら開発がおかしい」

    と、“以前から納豆をセルフトッピングして食べている”というユーザーの声も散見されるなか、

    「ペヤングの納豆気になるー」
    「やばい、これは食べてみたいw」
    「ペヤングの納豆味、食べたい!美味しいと思う!!」
    「食べるの楽しみ♪ 焼きそばに納豆入れて食べたことはあるから、これも絶対美味しいはず!!!」

    と気になる人が続出。

    https://r25.jp/off/00055818/

    ツイッタ―には“におい”を心配するユーザーも多いが…
    no title

    【【もう食べた?】ペヤングにまたも衝撃フレーバーってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/私、ただのミーハー

    「広島人にとっては、これが『お好み焼き』。『広島焼き』とは言いません」
     
    8





















    【【お好み焼き論争】「広島人にとっては、これが『お好み焼き』。『広島焼き』とは言いません」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ