ぺこりんこ

ラーメン・焼肉・とんかつ・カレー・うどん・餃子・ピザ・唐揚げ・炒飯・天ぷら・寿司・生姜焼き・野菜炒め・麻婆豆腐・お好み焼き・焼きそば・刺身・牛丼・ハンバーグ・豚角煮・ステーキ・すき焼き・豚キムチ・おでん・ポテトフライ・ビール・オムライス・グラタン・スパゲティ・あんパン・ざるそば・枝豆・サラダ・ソーセージ・酢豚・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・チキン南蛮・ポテトサラダ・肉じゃが・ビーフシチュー・サンドイッチ・ハヤシライス・豚汁・ナポリタン・きんぴら・海老フライ・玉子焼・ピビンバ・リゾット・たこ焼・チョコレート・コーラ・ゴーヤチャンプル・ピラフ・ローストビーフ・かれいの煮付け・ハリハリ鍋・かす汁・ハムエッグ・ジンギスカン・きりたんぽ・石狩鍋・ちゃんぽん・皿うどん・卵かけごはん

    • カテゴリ:
    1: (・ω・)/ななしさん

    ウィンナーの食べ方「焼く」?「茹でる」?
    クックパッドニュースでは、facebookのクックパッドニュースページにて、アンケートを実施しています。
    今回のクエスチョンは…【ウィンナーを食べるときって、焼く?茹でる?】
    解答は以下の3つの選択肢の中から1つ選んでもらいました。

    1. 焼きます
    2. 茹でます
    3. どちらでもない!

    https://mainichi.jp/articles/20170413/ckp/00m/100/007000c

    s

    【【どう?】ウインナーを生で食ってたら、気持ち悪いって言われたんだけど普通だよな?ってよwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: (・ω・)/ななしさん

    何かとお騒がせのトランプ米大統領は、食べ物の好みでも多くの米国民を慄然とさせている。

    トランプ氏は先月、ワシントン市内のレストランで就任後初めて外食をした。
    とはいっても、場所は自身が所有するトランプ・ホテル内のステーキハウス。

    1人前54ドル(約6千円)もする熟成肉をウエルダン(中まで十分に火を通した状態)にし、ケチャップをかけて食べたのだという。

    s

    ステーキにうるさい米国人に言わせれば、せっかくの肉汁が逃げてしまう「焼き過ぎ」にした上に、熟成肉の風味を完全に吹き飛ばす甘酸っぱいケチャップをまぶすなど、「言語道断の所業」なのだそうだ。

    しかし、そこは何でも政治対立の材料にしたがるワシントン。

    リベラル系紙が記事でトランプ氏を「味音痴」とからかうと、保守派のコラムニストが「好きに食べさせてやれ」とかみつくなど、ひとしきりステーキ論争が盛り上がった。

    ちなみに最近の世論調査では、ステーキにケチャップをかけても「問題ない」との回答はわずか27%で、56%が「トランプ流」にノーを突きつけた。

    念のため、自分でも安めのステーキ肉を買って自宅で試してみた。
    なるほど、やはりステーキには「わさびしょうゆ」に限る。
    トランプ氏にも教えてあげたくなった。 

    http://www.sankei.com/column/news/170329/clm1703290004-n1.html

    【【全米が泣いた】トランプ、高級熟成肉のステーキをウェルダンでまさかのケチャップで食べるってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ